メイボア野球日記

メイボア野球日記デス。

日本の外食はどこで何食べても美味い!!←美味いワケではないんだよなあ…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:05:19.821 id:gVicQgoX0.net中の下あたり店のレベルがそれなりに食えるだけであって

比較的当たりの店の平均レベルは特に地中海沿岸欧州の国々には完敗する

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:06:10.946 id:YRyJg3kY0.net今日もレス乞食ご苦労さまです
これの?どこが?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:07:16.851 id:STmYJDVk0.net世界の渡部さんちっす

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:07:38.147 id:JXo6v4ena.net地中海にラーメン屋あるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:08:30.072 id:xEgOR2p3a.net東京は不味い
地方行くとだいたいうまいのに東京はうまい店をわざわざ探す必要があるのが面倒
海の中にはないんじゃね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:10:00.092 id:nfeAeMuR0.net僕「チェーン店はどこも美味しいよ\(^o^)/」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:16:53.336 id:B8HpVQcl0.net当たりを比べてどうすんの
ハズレが少ない方がいいだろ
当たりハズレってどこまでを「美味い」とするかじゃん?
日本のは「美味い」の定義を「それなりに食えるもの以上は全部美味い」と考えたときに初めて「どこで食っても美味い」になるわけであって
この基準を少し上げた途端に海外に負ける ってことを言いたかったんだけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/05(日) 14:22:55.007 id:I8VoYp2S0.net海外に行ったことがない